テレビドラマ感想文

テレビドラマ大好き!!あらすじや感想などなど、徒然なるままに…☆

今期私が見ているラインナップ

今期私が見ているドラマはこちら。

○月曜9時フジテレビ「コードブルー」

 待ってました!!ファーストシーズンから大ファンです(≧∇≦)b

 

○火曜9時フジテレビ「僕たちがやりました」

 ギャグ感とシリアス感のバランスがいい感じ!展開が気になる(>_< )

○火曜10時TBS「カンナさ~ん

 原作をちょこっと知っていますが、原作のイメージ重視で渡辺直美さんを主演にしたの、アッパレだと思う。

 

○水曜日10時日本テレビ過保護のカホコ

 もうもうこれは竹内涼馬くんがカッコ良すぎ(*'▽'*)ビューネくんと同じく、麦野くんも召還したい…カホコがんばれーーー!!と、カホコにも感情移入。

 

○木曜9時朝日テレビ黒革の手帖

 米倉涼子さんバージョン見たことがなく、今回初めて見たけど、武井咲さん演じる銀座のママの貫禄!!きれいだし、スカッとするし…今後誰をどうするのか楽しみ☆

 個人的には真矢みきさんの所作の美しさも見どころ。

○木曜10時フジテレビ「セシルのもくろみ」

 今のところ視聴率が良くないみたいですねσ(^◇^;)私は結構面白く見てるけどなぁ。チュートリアルの徳井さんが演じるオネエのメイクさんが私は好きだ!

 

○金曜10時TBS「ハロー、ハリネズミ

 これが一番視聴が遅れてます(^-^;)

 

○土曜10時日本テレビ「うちの夫は仕事ができない」

錦戸さんが仕事が出来ない男性を演じてますが、今のところ毎回毎回何とか仕事がまとまって少しずつステップアップしてる(*´∀`*)ノ

土曜の夜だから、変にギスギスしないでこの位分かりやすくハッピーな展開なのも見やすい☆

 

○日曜9時フジテレビ「警視庁いきもの係」

 一見ミスマッチな橋本環奈ちゃんと渡部篤郎さんのコンビが面白い!横山だいすけお兄さんも出てるし☆

 少し前に話題になったけど、三浦翔平さんがこれと「僕たちがやりました」の両方で刑事役(゜o゜;)けど、全然タイプが違う刑事さんでそれも見どころ。

 

○日曜9時TBS「ごめん、愛してる」

これが、一番事前の期待値を良い意味で裏切ってくれています。

 

これに直虎と、木曜深夜に私の住んでいる地区では孤独のグルメseason6が放送されています。