テレビドラマ感想文

テレビドラマ大好き!!あらすじや感想などなど、徒然なるままに…☆

僕たちがやりました 第3話かな?

僕たちがやりました、も私はお気に入りのドラマです。

窪田正孝くん演じるトビオ、伊佐美、マル、パイセンの4人が、隣のヤバ高校の不良生徒たちに絡まれ、さらにマルがリンチ的な目にあう。この仕返しに、ちょっとビビらせようと夜中のうちにヤバ高校へ爆弾を仕掛け、翌日屋上からリモコン操作で爆発させ、慌てふためくヤバ高生を見ていた。

爆発は窓ガラスがちょっと割れる位の威力だったはずなのに何故か大爆発、死者まででる騒ぎに…

イタズラ心でしたことが全国的な大事件に!?

何故爆発は大きくなったのか、トビオたちが犯人なのか、それとも別に真犯人が…!?

 

ざっくりいうとこういうドラマ。

殺人犯なるので、もっと重たくて暗いミステリーかと思いきや、亡くなった生徒たちのことを掘り下げてないからか、そこまで重くなく…

高校生特有のチャラくて甘い感じも見やすい!

ただ、下ネタ的な部分が結構しっかりとあるので、一人で見れば笑えるけど、家族とか軽めの友だちとは見づらいよね(^-^;)

特に今回は伊佐美バカっ!!

まぁ、男子高校生なんてこんなもんかも(*_*)

そしてマルはクズっヽ(`Д´#)ノ

はぁ~けど真犯人っぽい人も出てきてる一方、三浦翔平さん演じる刑事たちがトビオ達を嗅ぎつけてきているし…

そして古田新太さん演じる怪しい人がどう関わってくるのか…

まだ3話だから謎だらけσ(^◇^;)

あー、来週が待ち遠しい!!

 

このドラマは窪田正孝くんが高校生を演じて、しかもちゃんと高校生に見えるすごさと、川栄ちゃんの演技も見所かと。川栄かわゆす(〃'▽'〃)